メディカルアロマの教室をやります | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

メディカルアロマの教室をやるのです^^。

1月から。

 

 

LINE公式で無料相談を

お受けしているのだけどね、

 

 

気持ちとしては、

サイキックトレーニング講座の

説明会をしているのと同じだな~と

思いました。

 

 

 

軽やかに、

あうんな呼吸で、スムーズな感じ。

 

話が早い!!!

な方とつながっていきたい~って。

 

 

 

私が熱くおすすめするものって、

ホントにいいものです。

 

 

だから、私を全身全霊で信じて

「やります!」なノリで

いらしてくださる。

 

 

話し早~い!!!

だよね!だよね!

 

 

もう、これ、やるしかないよね!?

 

な感じで。

 

 

 

シンプルな世界にいるなと

つくづく思いました。

 

そんな現実のなかにいると。

 

 

 

今日はね、自分がどんな現実を作るかは、

自分のエネルギーがまんま作り上げていると

そんな話をして。

 

 

 

私は、私がこれ!いいよ!

ってことに、ピュアにつながってくれる

そんな世界を邁進していきたいなって

つくづく思うのです。

 

 

 

 

アロマの公式LINE作りました!

 ↓ 

蓮水りの*アロマで軽やかに細胞から元気に

友だち追加

 

 

蓮水りのがスゴイと言ってる
アロマに興味ある方は、
フォローお願いします。
 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー