緊急SOSにはヒーリングもよし、アロマもよし | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

緊急SOSには、ヒーリングもよし、

アロマもよし。

 

 

このところ、すごい勢いで

流行りものが猛威を奮ってたり、

急に寒くなって体調を崩すお子さんも多い。

 

 

そんなとき、

あの手この手で対応できたら、

なんでもどんと来い状態だなと思う。

 

 

昨日は、ご依頼があって、

お子さんの状況伺っていたら、

早く使って欲しいと思って、

カフェから即帰宅し、

アロマのブレンドを2種作成し、

ヤマト運輸へ。

 

 

そして、再びカフェで仕事😆

 

 

気持ちが分かるから、

何とかなるかもしれないなら、

早い方がいい。

 

 

痒すぎて学校休んでるって😢

お子さんもツラいよね。

 

 

そして、それをみている親も。。。

#今日午前中届くので使って

 

 

世の中絶対はないのだけど、

でも、そのくらいに自信をもって

お届けできるのが、

Karinaの精油たちなのよ。

#ご依頼くださってる皆様基材欠品してしまったので入荷次第即お届けします

#Karina

#オーガニック

#メディカルグレード

#MLMではない

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー