金曜のつぶやき。つくづく自分はタフだなと思う。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

つくづく自分はタフだなと思う。

 

 

気学に詳しい

サンプソン七菜子さんによると、

私にとって今年は種まきの年らしく、

 

確かに、そんな気配ばかりの動きを

ずーっとしてきたなと思う。

 

 

かなりストレスフルな状況下も

私なりには耐えたし、

 

無理もいっぱいしたけど、

それは、これまではなかったこと。

#全力で快へダッシュする人だからね

 

 

 

自分の繊細さにも気づかされたし、

意外と本音を言わない人なんだなって。

 

 

で、その理由も分かっていて、

気を使うんですよね。

 

 

気を使って、

本音を言ってない。

 

 

それがいいとか悪いとかじゃなくて、

自分は、そうなんだなと理解が深まった。

 

 

あるとき、

 

「逃げない方がいい。」と言われて

 

逃げないということもやってみたけど、

今はね、

 

逃げたいときは、逃げていいんだって

やっぱり思う。

 

 

我慢しても得られるものはないし。

逃げて自分を守ったらいい。

#同じ時期に夫と私の動きが真逆でそれも学びになった

 

 

私自身、こんなに濃く自分を観ながらも、

種まきのためにトリプル、

それ以上で動いているのがすごいなって。

 

あんたもタフよね~って思う。

 

 

更年期で倒れたとかないわけ!?って(笑)。

 

 

種を蒔いて、水をまくけど、

まだ芽も出ていない。

それでも、水をまく。

 

 

手を止めない方が

いいということが分かるから。

 

 

来年少しでもよくなるように、

今年はとにかく種に水をまく。

 

 

どんな花が咲くか楽しみ。

 

 

強固な土台を作っていきます。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー