フェスセッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました@沖縄 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

10/13(金)は

来場者数100人のナイトイベントでした!

 

 

ご来場くださり、そして、

フェスセッションを

受けてくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

一晩で6名様の

セッションさせていただきました。

 

 

リーディングマッスルトレーニング

のような感じで、

とても充実したよい経験になりました。

 

 

 

自分らしい生き方とは。

 

そんな共通テーマの皆様でした。

 

 

 

ここ数年は、

ZOOMセッションがメインに

なってますが、

対面だからこその空気感が、

私自身、熱量高くなって、

お一人お一人集中してお話しできました。

 

 

 

主催の島袋 若菜さん、

お世話になりました!

とても楽しい夜でした。

 

 

そして、ノリ、

いつもありがとう。感謝です。

#きむかつさんにも真面目にリーディングしましたw

#なぜこの家族なのかリトルきむかつボーイズにどう対応したらいいか

#きむかつさんはすごいより面白いと言われたい人

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー