きちんとしたスピ系主催者っているのかな | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分に合った環境が、絶対にいい。

 

 

学ぶといっても、

どこで学ぶかがすごく大事なのは、

当たり前なのだけど、

 

その学びの環境が、

自分とフィットしているのかを

もっと慎重に吟味した方がいい。

 

 

 

 

昨日は、

サイキックトレーニング講座説明会で、

 

 

うちではないよね!?っていうのが

明らかだったので、

 

それをはっきりお伝えして

別のところを

探してもらうことをすすめた。

 

 

 

私は、誰でも彼でも受講生にしていない。

 

 

私との相性、受講生同士の相性が、

大丈夫かどうかを

説明会のときにみている。

 

 

 

仕事だからきちんとするのは、

当たり前。。。

 

 

 

なのだけどね、

そんなのは当たり前なんだけどね、

 

それでも遅刻したり、ド忘れしたり、

目的地にたどり着けなかったり、

 

寝落ちして受講生さんに

コールされて起こされたり。。。

 

 

 

そんなやつなんです。

 

残念ながら。

 

ちゃんとしてない。

 

 

 

仕事が始まれば、全集中だけどね。

 

 

 

 

だからね、そういう

基本的なことができない私なので、

 

それでもいいですって

言ってくれる方とじゃないと

互いにストレスになるよね。

 

 

でね、

 

 

「どこか他にこういう講座

やってるところありますか?」

 

 

って聞かれて、

一生懸命に考えたのだけど、

 

スピ系の主催者って、

けっこうこんな感じなんですよね!?

 

 

天然というか、もろ感覚的。

 

 

だからこそ、

こういう仕事ができているというか。

 

 

きちんとしたスピっているかな~って、

 

そういう視点で

同業者をみたことがないから、

キチキチしたスピいる???ってなって、

必死に考えましたよ(笑)。

#もしいたら情報求む

 

 

 

 

仕事だからきちんとするのが当たり前・・・

 

 

そう、確かに、そうなんだけどね、

 

でもさ、人だからさ、

ミスするときもあるし、

完璧じゃないからまた人間やってるわけだし。

 

 

正しさを振りかざすと、

なんか、傷だけが残るからさ。

 

 

思いやりのある世界がいいなと、

甘ちゃんなんだろうけど、そう思っていて。

 

今年はそんな経験がちらほらあるので

 

これが私のなかで

超えるところなんだろうな。

 

 

 

ということで、私は、きちんとしてないし

できない人なので、

 

それでもいいよ~って方は、

あれこれつながってください^^;。

 

 

ああ、今後のためにも、

きちんとした

スピ同業者探しをしておこ。




キチキチではないけれど
ヒーリングとリーディングは

全集中でお伝えしてます。

 ↓
新サイキックトレーニング講座無料説明会

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー