本物のスピリチュアルを見極めるための大切な話をしました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日の継続コース生さんには、

本物のスピリチュアルを見極めるための

大切な話をしました。

 

 

 

趣味や興味で、

「スピリチュアルが好き♡」

 

ではなくて、

 

 

 

 スピリチュアルな視座で、

 人生を地に足をつけて生きていく

 

 

でいってほしいので、

ストレートに伝えました。

 

 

 

 

 

生まれてきたということは、

魂の智慧(スピリチュアル)を活かして

しっかりと現実を生きるということ。

 

 

そして、それを

私たちのような学びをした者が、

まずは、実践していくべきなんですよね。

 

 

最初は、興味本位レベルでもいいのですけどね、

やはり、現実に活かしてこそなんです。

 

 

 

 

自分や周りを、

魂の智慧を使って、愛の世界にする。

 

 

 

私が考えるスピリチュアルは、

当たり前のことだし、

特別なことでも、特殊なことでもない。

 

とても地味。

 

 

 

そんな私の考えをインストールしてほしくて、

大事な話ができてよかった。

 

継続コースでは、
じっくり向き合うが時間でもある。

 

 

サイキックトレーニング講座での

学びを深めるだけでなく、

自分の土台を固めていく、魂の学びもする。

 

 

小手先のことをだけやって

おしまいにしたくない。

 

 

私の想いがつまった時間が、

継続コースで体験できます。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー