過去世の自分を知って、じんわりしたメンバーもいました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

リーディング2回目の授業で、

 

 

いきなり過去世リーディングが

できちゃうという!

 

12期生朝クラスさんたち。

 

 

 

 

 

昔は、クヨクヨ悩みがちな

人たちでしたが、

リーディングは、

スルスルっと悩むことなくできてました。

 

 

おお~すばらしい~♪

 

 

過去世の自分を知って、

じんわりしたメンバーもいて。

 

 

過去世は、

今生のヒントがたくさんあります。

 

 

なんで、このパートナーなんだろうとか、

子どもたちとのご縁とか、

ライフスタイルのことなど、

おおもとたどると、

 

 

過去世からくるものがあるのです。

 

 

輪廻転生、頑張っているんだなって

自分を愛おしく思えるんですよね。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー