自分や人生を変化、安定させたいならしてほしいこと | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

人が変わるのには、時間がかかるし、

時間をかけた方がいい。

 

 

セッションやヒーリング

を受けるのは、

流れを変えるきっかけになります。

 

 

で、それは、あくまできっかけ。

 

 

その後、いろいろ

試されるようなことが起きたり、

 

 

新しい展開に

”おっと、で、どうしたら?”って

なったりする。

 

 

 

だから、私は、

新しい流れになってから、

定着させるためにも、

 

セッションやヒーリングは、

定期的に受けた方がいいと思っています。

 

 

 

 

昨日、ランチ会にご参加くださった方で、

私のヒーリングの定期コースを

7月から受けてくださっている方がね、

 

 

「ヒーリングを受けるようになってから、

おかげさまで子どもの受験に対して

気持ちが軽くなりました!」

とおっしゃって。

 

 

言葉を入れると、

頭でいろいろ考えてしまうという方は、

ヒーリングを定期的に受けられたらいいし、

どうしたらいいか、はっきり知りたい方は、

個人セッションを

定期的に受けられたらいいです。

 

 

 

1年毎月

個人セッションを受けてくださった方が

 

 

「1年前と今とで、

全然自分が変わったと思います。

 

人と自分を比べなくなったし、

ずっとやってみたかった

仕事も家庭とのバランスを

とりながらやれていて、

 

ストレスが全くなくなりました!」

 

 

と先日おっしゃってました。

 

 

 

自分や人生を変化させて、

安定させたいなら、

 

継続的に

軌道修正や確認をする機会を作るべき。

 

 

人生の流れを変えるのに、

ケチっている場合ではないですよ~。

 

 

 

そんな思いから作ったメニューは

こちらです

 ↓

個人継続セッション

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー