田子の浦に来てます | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

古文でやたら登場する田子の浦にきたー!

 

百人一首、

田子の浦にうち出でて見れば白妙の 

富士の高嶺に雪は降りつつ

山辺赤人

 

 

とか覚えてる人いるかなー!?



田子の浦と仁和寺は、

印象に残ってるけど、

行くことはないのかも〜

 

と思ってたら、田子の浦来た😆

 

 

後ろの石を積んだ壁は、

平安時代の海賊が作ったとか聞くと、

 

 

おお〜私の好きな

平安時代の息吹満載で

 

この地に源頼朝が幽閉されたとかさ、

 

 

なんか歴史ロマンな地に一人で来て、

何を持ち帰るのか楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー