苦しみを解決する方法を探すよりも先にしてほしいこと | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

このところ、

緊急セッションが続いてます。

 

 

生きているといろいろある。

 

 

で、誰にも言えない話を

自分一人で抱え込むことほど

苦しいことはなくて。

 

 

解決はしないかもしれない。

 

 

でも、その苦しみを誰かに

吐き出せるだけでも、精神的負担が

全然違うのだから。

 

 

そのために、カウンセラーは存在している。

 

 

 

この世の苦しみを解決させて、

すべてうまくいってほしい。。。

 

 

 

私たちは、

その方法を必死に探してしまうのだけど、

その前に、自分の苦しみを吐き出すということを

やってほしいなと思う。

#これ私も苦手っぽいから分かるけどね

 

 

 

誰かに話したら、

少しは冷静になれるかもしれない。

 

 

動揺しながら、壁に立ち向かうよりは、

少しでも吐き出した後の方が、

何か違うかもしれない。

 

 

人生は、完璧にはいかない。

 

 

不完全だからこそ、悩み苦しむ。

たくさん後悔もする。

 

まだ起きてもないことで、不安で進めなくもなる。

それでも時は、淡々と前へ進んでいくから。

 

 

うまくいく方法探しもいいけど、

苦しすぎるその感情を吐き出すということが、

もっと重要視されるといいなと思います。

 

 

 

やまけんさんにお前もなってツッコまれそうだけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー