自分史上最高の幸せ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

自分史上最高の幸せが、

更新されていく。

 

バラバラな個性で愉快な家族に

感謝だし、

目の前にいる人々に、

感謝だし、

いつも頑張っている自分に

ありがとう。

 

思い通りにいかないことも

おもしろいし、

伸びしろしかない世界がいいじゃんとも思う。

 

自分が作り出している世界が、いまいちなら、

開き直ってもいいし、やさぐれてもいいし、

自分がしたいように、好きにしたらいい。

 

誰に何と言われようと、

自分が納得いかないと、

次の一手が打ち出せないこともある。

 

だから、とことんあがくのもいいと思う。

 

自分の気が済むまで、

好きに世界を作っていく。

 

スマートに動けないこともある。

 

私もそう。

 

不器用にぶつかりながら、

納得いくあり方、やり方で、

じたばたしていいよ。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー