不思議なことが、起こってませんか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

8月は、私にとって、ワクワクが多い!

 

8/8のライオンズゲートヒーリングからの、

お盆へ突入する感じが!

 

もうね、霊界通信している方いますよね!?

 

いろんなことが、ワッショイでくるので、

8月は、私にとって、オモロな月なのです。

 

私も昨日、予知夢を見たり、

これは暗示なのか???なんてことが起きてたり。

 

スピな感度がびんびんになりやすい時期。

 

みなさんは、どうですか?

 

不思議な夢を見たり、突然ひらめいたり。

 

今は、それが起こりやすいので、

自分の感覚を大事にしてくださいね。

 

夢を見て、感情がざわつくようなことは、

サインなので、要チェックしておきましょうね。

 

高次元の存在とつながっている人たちは、

自問するとアンサーがすぐにきます。

 

だから、ふむふむそうか・・・。

と、方向性を決めていってくださいね。

 

私もこれから先の方向性が、ばしっと見えました。

 

自分のフラグを立てるのに、いい時期なので、

自分の感度を高めておいてくださいませ♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー