未来を見つける記憶の旅@天プロ夏合宿 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今回の夏合宿は、なにに気づいて、

なにを解放するのだろう。。。

 

私は、昨年の夏合宿で、

『私とご縁のある人たちと幸せな世界をつくる』

という究極の理想に辿り着いた。

 

合宿前、

その理想は変わらないけれど、

この合宿でもう少し解像度が上がるような、

なんとなく、そんな気がした。

 

合宿では、

以前、誰かの投稿で見たことがあった、

“大人巻き”を経験。

 

布で巻かれてまさに胎児スタイル。

 

暑かったけど、気持ちよかった。

 

また、大人が本気になって

鬼ごっことかしてね。

 

宿の人もよく許可してくれたなと思うけど、

みんなで全力で逃げて楽しかった。

 

あ、鬼に捕まりました。

 

ヘトヘトになるまで走って、

子どもの頃を思い出す。

 

鬼ごっことか、刑ドロとか、缶けりとか、

よくやってたな〜。

 

そして、なんと言っても、

合宿の自由な時間に、

講座卒業生さんに3回もライブ配信をした。

 

私、ホントに卒業生大好きなんだなって。

 

我が子のような、愛おしい存在だなって。

 

講座が終わっておしまいじゃなくて、

ずっと付き合っていきたいし、

見守っていきたいって思っている。

 

ほんと、大切にしていきたいんだなと

あらためてわかった。

 

普段やらないライブ配信を3回も。

 

やって、“ああ、よかった”と満足したし。

 

すごくいい状態で3日間過ごした。

 

やりたいことをしっかりやれて、

合宿のプログラムも集中して取り組めたし。

 

充実した時間だった。

 

心に余裕があるから、

これまで全然話したことがなかったメンバーにも自分から話しかけたり、

積極的に関わった。

 

昨年の余裕のない自分からは、

少し成長してると実感。

 

かわゆい子どもたちを見ては癒され、

親子の姿に尊い愛を感じて、

自分と向き合う姿に感動した。

 

みんな頑張って生きてて、

素敵だった。

 

一年後の私に手紙を書いた。

 

来年の私が驚くくらいに、

理想を現実に近づけていけるかな。

 

自分の大事なものを大事にしながら。

 

つくりあげていこう。

 

一人で頑張る自分を手放して、

みんなで幸せになる世界のために。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー