魂を手にのせてました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

え!?何それ、どういうこと?って感じですよね。

 

目に見えないけど、存在している魂。

 

それを手にのせることをしてました。

 

妊活中の方を応援する

スピリチュアルカウンセリングを

メインでやっていたとき、

その方の上で待っている子どものスピリットを

その方の手のひらにのせてあげることをやってました。

#でそのあと子宮に入れてみたり

#すぐに上に戻してあげるけど

 

これは、衝撃を受ける方が多かったです。

 

今でも、「あのときは、ほんと、驚きました!」

と言っていただいたりして、

ちょっと不思議!?なこともやってました。

 

私としては、ある方のセッションをしているときに、

”あ、できるな!”って思って、

そのときにやってみたら、できちゃって、

クライアントさんも手のひらに何かを感じていただいて。。。

 

子どものスピリットがいないとできないのですが、

いるなってなって、OKが出たらやってました。

#子どものスピリットのOKね

 

対面はもちろん、オンラインセッションでも。

 

最近、サイキック講座卒業生さんで、

私のこのセッションを過去に受けてたメンバーで

盛り上がったようで、

先日、継続コースで、

この魂のせという私がやっていたことを

解説して、トライしてもらいました。

 

今でも、妊活中の方のご相談はお受けしてますし、

魂のせのリクエストがあればやりますので、

おっしゃってくださいね。

#子どものスピリットがいてOKでないとできないのですが

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー