ママ友、いますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

サイキック講座12期朝クラスの授業でした。

 

みんな、ママさんだからね、

ママネタをこれでもかぶっこみます。

 

私は、ママ友、そんないないです。

 

いなくても、大丈夫だし、

むしろ、ラク?!

 

でも、気が合うママ友がいたら、

全然ウエルカムです。

 

忙し過ぎなのか、

ママ友と交流をもつ機会がなくて、

誰と気が合うかとかも分からない(笑)。

 

これ、アルアルでない?

 

そう考えると、PTAメンバーは、

濃く関わったから、

連絡しやすいし、力になりたいと思う。

 

あ、だから、PTAはやるといいです^^

 

働くママが、ママ友をもてる可能性大だから。

 

この時代、核家族が当たり前ななか、

働くママ、あ、働いてなくても、

みんなで助け合っていく世の中にしていきたいね。

 

そのためには、きっかけがあると違うから、

9月にお茶会やるから、ママさんは参加してね^^。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー