過去のパターンから卒業するには | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

最近、魂レベルの軌道修正を

したい方のセッションが続いています。

 

そう、ターニングポイントにいる方。

 

過去のパターンを繰り返している場合じゃない!と

その方のガイドさんが私をつないでくださっている。

 

でね、私がめちゃくちゃ軽~~~く、

「〇〇さん、〇〇だよ~」と言うから、

「あははは、やっぱりそうなんですね(笑)」って

感じになる。

 

うすうす分かってるのです。

 

過去のパターンからの卒業を。

 

で、私が具体的にお伝えするので、

「わっ分かりました!」ってなる。

 

今日も、早速変化を起こしているご報告をいただきました。

 

普通、ちょっとムズイレベルの問題です。

 

でも、私がそこを変えるためにどうしたらいいかを

ピンポイントにお伝えして、

ご本人が素直に動いてくださったので、

変化が起きたのです!!!

 

軌道修正しないとあかんですな~な方からの

セッションのご依頼が増えています。

 

私は、それが分かるので、

お伝えするだけ。

 

難しいことではないのです。

 

難しくしてるのは、自分の脳みそなだけ。

 

よりよくなるためには、データも根拠もいらない。

 

よりよくなるための動きが分かったら、よくないですか?

 

個人セッションの詳細はこちらキラキラ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー