妊活中の方にエール!Threadsを選んだ理由 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

10日から、新しいSNS、

Threadsで妊活テーマの投稿を

上げています。

 

私がアメブロでこの仕事を始めたとき、

そして、つい最近もそうですが、

妊活中の皆さんは、

”アメブロは読むけど、FBやインスタはやらない”という方が多かったです。

#私のクライアントだけの現象かもしれませんが

 

今でも、アメブロからサイキック講座や

個人セッションのお申込みもあります。

 

だから、私のお客様は、

私の文章を読みたい、読んでよかったという方が

多いのかもしれないなと思ったりしています。

 

だからね、スレッズをはじめたとはいえ、

アメブロでも記事を上げていった方が

いいかなと思う気持ちもあるのです。

 

ですが、これは、直感で。

 

スレッズでは、メルマガのライト版な位置づけで

自分の想いをさらさらっと書けたらいいなと思っています。

#私の丸裸なSNSはメルマガなので私のファンの方はメルマガ必須ですよ

 

新しいSNSで、スレッズのフィードは

ざわざわしてますが、

自分は、冷静に向き合える状態になっているので、

すごくいい感じなのです。

 

Twitterが苦手だったのは、

私のエネルギーと合わな過ぎて、

馴染めなかった。

 

けど、スレッズは、まだ新しいので

変なエネルギーの影響がそれほどでもないので、

やりやすいのです。

 

なにより、インスタのような画像を

作っていくという手間もなくて、

FBのように、関係性が生々しい感じもなく、

比較的自由な感じが心地よくて。

 

スレッズは、

Twitterよりも文字数が多く書けるらしいけど、

あんまり長文が書けないのは、

スマホ限定投稿のせいにするけど(笑)、

妊活中の方へエールを送る投稿を

していきたいなと思っています。

 

よかったら、スレッズの蓮水アカウントを

チェケラしてくださいね♪

 

⏬蓮水りの Threadsはこちら⏬

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー