子育てで、軌道修正したいなら | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

後悔しない自信がある。

 

だから、おすすめする。

 

今日は、午前と午後で

全く同じご相談のママさんとの

個人セッションでした。

 

小さい子を子育てしているときって、

イライラしますよ。

 

だって、余裕なんてないですからね。

 

”叱らない子育て”がいいって言われても、

怒っちゃうんですよ。

 

そ、それは、私もそうでした。^^;

 

こんな仕事をしてますけどね、

私一人ワンオペ育児をずっとやってて、

子どもが小さいときは、

イライラして、きついことを言ったり、

早く寝てほしくて、オラオラしたり。

 

そんなものでした。

 

でもね、少しずつ、余裕ができてくる。

 

息子が年長のときだったかな、

「お母さん、今まで厳しく言いすぎてごめんね。」

って謝ったときがあります。

 

息子は、「うん、分かった。」と言ってました。

 

厳しく、正直、自分都合で

コントロールしようとしまくってた自分を悔いていて、

どこかのタイミングで謝りたかった。

 

ポンコツな母親を受け入れてくれて、

子どもたちには、感謝しています。

 

それからは、私は自分で言うのもおかしいけど、

仏のような母親です(笑)。

 

しくじりは、いつでも挽回できる。

 

でも、なるべく早めがいいから、

小さいお子さんを育ててる方は、

自分のメンタルを早急に整えることをしましょう。

 

ダメな母親でもいいんです。

 

リカバリーはききます!!!

 

ポンコツママOK!な子どもが

きてくれてるから。

 

育児書読んだり、

意識高い子育てをしたい気持ち分かるけど、

疲れ切ってたら、そんなことできませんから。

 

でもね、早めのタイミングで、

軌道修正したらいいんですよ。

 

気づいて、修正できたら、

もう過去はOKなのです。

 

サイキックトレーニング受けて、

エネルギー高いつもりの私でもそんなです。

 

でもね、軌道修正して仏になったからか?、

我が子は、めちゃくちゃいい子にしか見えません。

 

完璧でないところが味になってます^^

 

今回おすすめしたのはこちら⏬

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー