現在地を確認するセッションでした | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

悩み事がなくても、確認することはあるのです。

#天プロでいうセンターピン

 

先日は、朝一で、

9年のお付き合いの方とのセッションでした。

 

最初は、妊活のご相談、

そして、お仕事のこと、育児のこと、

これまで、幾度となくセッションをしてきましたが、

さまざまなご相談内容ではあるのですが、

時がたつほど、本質的な問題がテーマになっていきました。

 

今回は、オーダーメイドヒーリングの特別コースの

セッションで、最初は、

「今日は、特に何か聞きたいこともなくて・・・。

最近は、そんなに悩むこともなくなって、

自分としては、いい感じだなって思ってるんですよね。」

と、おっしゃってました。

 

が、、、何もないわけは、ないのです^^。

 

前とは違う、新たなステージを前に、

新たな課題であり、本質的な問題が出てきました。

 

セッション後、

「いや~、すごいですね!やはり、何かあるんですね。

次は、セッションなしのコースでいいかなと思ってましたが、

セッションつけないとだめですね(笑)。」

と、おっしゃってました。

 

人は、伸びしろしかないのですよね。

 

サイキックトレーニングを受けたら、

もうそれでいいのかといったら、そうじゃない。

 

私もそうですが、魂の成長に終わりはないなって。

 

でもね、確実に前進している。

 

それを確認しながら前へ進む。

 

セッションは、自分をしっかりと振り返りながら、

今なにに集中したらいいかの確認もできる。

 

自分の現在地を確認する時間は、大事です。

 

今日のセッションは、

とてもよい時間になったのではないかなと思います。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー