「なぜ?」をひも解くセッションでした | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

なぜ、我が子は、最近急に甘えてくるのだろう!?

 

なぜ、夫は、何かあるとすぐに「離婚」というのだろう!?

 

なぜなのか、どこからきているのか、

ひも解くセッションでした。

 

過去世だけでなく、今生どうしてそうなのか。

 

あらゆる角度で理由を探って、お伝えしました。

 

ご家族のそれぞれの魂の質が分かると、

どうしてなのかが分かるし、

で、それならどうしていったらいいのか、

も分かる。

 

先ほどのご主人のエネルギーを見ていたら

ふと出てきたクレヨンしんちゃん(笑)。

 

そう、野原しんのすけなご主人だと分かって、

そして、いくつかのパターンを使ったら

すぐに「離婚」を口にするご主人も

なんとか掌で転がせると^^。

#私が言ったのではないクライアントさんのガイドさんですよ

 

このご家族にとっては、奥様が精神的支柱。

 

奥様がエネルギーを落とすことなく、

しんのすけなご主人をうまいこと転がして、

過去世からの深いご縁のお子さんとハグしながら、

幸せを築いていかれると私は信じています~。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー