【ビジネスネームリーディングご感想】これはやっぱりイイ!!と思いました!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ビジネスネームリーディングをご利用いただいた

K様より、ご感想が届きました!

 

先日はビジネスネームを命名くださり、ありがとうございました!

 

早速、Facebookアカウントを作成したり、メールアドレスを取得してみたりしています。

 

色々と作る過程で名前を見るたびに、素敵だな〜ワクワク〜って思うと同時に、こんな私に似合うかな・・・と少し慣れない部分もあったのですが、そのメアドから今日、別の私のアドレスに名前入りのメールを送ってみて、届いたのをみた時に、あ、やっぱり素敵だ!これはやっぱりイイ!!と思いました!!

 

さらに、自分に似合う服の色探しでここ数ヶ月頭を抱えていた私ですが、今日とてもいい色の服との巡り逢いがあり、それがなんと萌黄色に近いようなスカートでして、早速買いました!

 

これまでだったらおそらく選ばなかったと思うのですが、とても素敵な色で気に入っています。

 

黄色やグリーンが気になっていたのに、これまで無意識に遠避けていた私。

 

あの時、りのさんが「黄色が降りてくるんだけど」とおっしゃってくださったことで、大きな気付きとなりました。

 

これからは名前と共に、遠慮なく服を気に入った明るい色を選んで着ていくことで、主体的に生きていきたいと思います。

 

ご感想ありがとうございます!

 

しあわせビジネスネームリーディングの詳細はこちらからキラキラ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー