2/28(火)インスタライブでエジプシャンオイルの『開封の儀』やります〜 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、エジプシャンオイルを求めて。

 

 

 

ある方の投稿をみて、

わ!ここ、行かなきゃ!

ってなり、

 

でも、こんなにマニアックなところに

誰と行く!?

誰と行ったら、楽しい!?

って、なって、

 

そしたら、卒業生と!!!

ってことで、

 

 

#手を挙げてくださった方ありがとうございました

#今度ぜひご一緒しましょ

 

 

今日は、ランチからワイワイ盛り上がり、

お店へ行けたのが14時過ぎという🤣

 

 

 

 

もう、あれもこれも欲しくなる!

エジプトに縁のある人は

興奮してヨダレ出まくりなお店でした!

 

 

 

 

私としては、ランチで

これからの構想と伝えたかったことが

言えて、よかった

 

 

にしても、

選んだオイルといい、

自分だけでなく、卒業生についても、

最上志向強いなと

しみじみ思ったのであった。

 

 

アツアツな気持ちで、

明日インスタライブで

『開封の儀』やります〜❣️

 

 

#どんなオイルを買ったでしょう

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー