変なところでカッコつけてる 場合じゃないよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

つまらないプライドが

邪魔しているとき。

あるよね!?

 

 

私は、ないけど、

プライドが高くて、

 

「できない!」

「助けて!」

「分からない!」

 

が、言えないってやつ。

 

 

なんかね、もったいないなって思う。

自分で自分の可能性を閉じている・・・。

 

 

困っているとき、助けてもらお!?

 

 

あなたの周りにいる人たち、

みんな、いい人だよ!?

 

 

変なところでカッコつけてる

場合じゃないよ。

 

 

自分のそのプライドで、

自分が一番苦しくなっている。

 

 

全体から見たら、

今生のそのちっぽけなプライドって、

なんなんだろう・・・。

 

 

そんなに大事にしなくていいよ。

 

 

新しい展開を作りに来たのなら、

その扉をどんどん開いていけばいい。

 

 

でもね、その変なプライドで

道を閉ざしている間は、

私は見守ります。

どうするかなって。

 

 

いいプライドならいいけど、

可能性を閉じるプライドなら、

早く捨てちゃえばいいのにね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー