「お金がたまってから申し込みます」という人は、お客様にしなくていい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ちょっとタイトルが過激ですが(笑)。。。

 

 

これは、人をサポートする仕事をしている人がみな言うことです。

 

 

「お金がないので、まだ講座受講できません。」

「お金がたまったら、セッション申し込みます。」

 

 

という人で、その後、人生が好転していったという方と出会ったことがありません。

 

 

これは、本当にそうで、

 

 

お金のせいにして、自分へ投資ができない人は、

いつもなにかのせいにして生きているのです。

 

 

自分の人生がうまくいかないのは、お金がないせい・・・。

 

 

お金のせいにしている人は、夫のせいにもするし、子どもがいるからということもいうし、仕事が、親が・・・。

 

 

もう、キリがないくらい、無意識のうちに何かのせいにして自分の人生にブレーキをかけています。

 

 

私の知り合いで、専業主婦だけど、高額講座を受け続けている人がいます。

もちろん、私の『サイキックトレーニング講座』『スピリチュアルカウンセリング講座』も専業主婦の方も受講されています。

 

 

人生を本気で変えていきたいなら、圧をかけないといけないときがあります。

 

 

それは、お金だったり、時間だったり、エネルギーだったり。

 

 

それらを本気出して、投下できる人は、人生がうまくまわっています。

 

 

ケチる人は、自分が好転することもケチっているのです。(潜在的に問題を抱えていたい)

 

 

本当に自分に必要なことは、分かっているはずなんですね。

 

 

あとは、全力投球していくだけです。

 

 

あおっているわけではなくて、いろんな人をみていて、共通しているところなので。。。

 

 

 

 

 

で、

私は、サイキックトレーニング講座の説明会のときに、「夫に聞いてみます。」と言った方を入れたことはないです。

私も本気で向き合いたいので、本気の人しか入れてません。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー