圧倒的にうまくいっている人が、みんなやっていること。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

悩んでいる人のなかで、

よくあるのが、

あれもこれもやりたいけど、

できない自分を責めている。

 

 

仕事でも、家庭でも、

誰かのように、完璧にやりたいと思うけど、

どれも中途半端でうまくいかない。

 

 

実は、自分が知らないだけで、

他の人も完璧にはできていないんですけどね。。。

 

 

だけど、ついつい、

うまくいっている人と

比べちゃうよね!?

 

 

 

 

世の中、

自由な心で、

自分らしく生きている人って、

いますよね!?

 

 

 そういう人たちって、

もちろん、誰かと比較したりも

してないのだけどね、

 

 

自由な心で、

自分らしく生きてる人がやっていることを

お伝えしますね。

 

 

決めているのです、

 

 

やらないことを決めている!

 

 

忙しくてできないことは、

外注して誰かにやってもらったり、

苦手なことは、得意な人にお願いしたり。

 

 

苦手だけど、やらなきゃ・・・

時間がないけど、夕飯作らなくちゃ・・・

 

 

あれもこれもと自分に課して、

現界ギリギリで生きていたら、

余裕もないし、精神的にもきついですよね!?

 

 

圧倒的にうまくいっている人は、

やらないことを決めています。

 

 

そ、やりくり上手ということ。

 

 

あなたは、できてますか?

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー