私がまさかのYouTuber??? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

先日、ある方から、

「りのさん、YouTubeやったら?

本来もっと前に出る人なのだから、

YouTubeやったらいいのに。」

 

 

と言われて。。。

 

 

ぎょぎょ!!!ゆっYouTube???

 

 

私は、有名になりたい欲がなくて、

私のことを見つけてくれた方の

お役に立てたらいいかなって、

隠れキャラ希望で。

 

 

もう、動画でひたすらしゃべるって、

苦手な人。

 

 

克服すべき?

チャレンジしたほうがいい??

 

 

私自身YouTube観ないので、

みんながどんなコンテンツをあげているのか

いまいちよく分かってません。

 

 

スピ系だとだいたい似たようなこと

やってるようだーってのは、

分かってるけど、

 

 

天のお告げとか、

今年はこうなる!といった未来予測とか、

なんか、ありふれてることは

つまらないって思う人で。

 

 

でもね、

今日たまたま観た

マツコ・デラックスとYOUの対談動画は、

面白かった^^

 

 

こんな感じのYouTubeならやってもいいかもー。

 

 

って、誰か対談して!!!(笑)

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー