自分の力に溺れないように。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「おごれる人も久しからず、

只春の夜の夢の如し。

猛たけき者も遂には亡びぬ、

偏ひとへに風の前の塵に同じ」。

(平家物語より)

 

 

『驕る者久しからず』

”栄華をきわめ絶大な権力を握っていても、

おごり高ぶる者は長続きせず、

やがて没落する。”

 

 

自分の優れているところは、

大いに認めてあげるのはいいこと。

 

 

日本人は、

ここの意識が弱い傾向があるから、

自分を認めるってことを

もっとやった方がいいくらい。

 

 

でも、驕る者は久しからずにならないように!

 

 

 

 

特に、私のサイキック講座卒業生には、

心しておいてほしい。

 

 

他の人が使ってない力を

使えるようになったことで、

できることが一気に拡大した。

 

 

経験値や人気とか、

スピリチュアルカウンセラー養成講座での

学びを活かして、

さらにできることが増えたことも

素晴らしいです。

 

 

でもね、

だからといって、

できない人や、

学びを始めたばかりの人を

あなどってはいけません。

 

 

ちょっと先に始めてただけで、

驕り高ぶっていると、

知らない間に、

超されているものです。

 

 

私は、

そんな事例をたくさん見てきています。

 

 

今の人気に甘えていない!?

人間性は磨いてますか!?

 

 

リーディングなんてできなくても、

ヒーリングができなくても、

ステキな生き方をしている人は、

たくさんいます。

 

 

できることに固執して、

あり方を常にチェックすることを

忘れないでほしい。

 

 

自分の力に溺れないように。

 

 

自分の力に驕っていると、

没落します。

絶対に。

 

 

力じゃないよ。

 

 

できることがすごいことだけど、

それだけにすがっていると、

平家のように没落する。

 

 

自分のあり方を必ずチェックしましょう。

 

 

それが師匠の仕事でもあると思ってます。

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー