愛あればこそ、『応援』する。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日は、オンライン新年会やりました。

 

 

今年の目標を聞いて。

私は、その目標を聞いて、心から応援したいと思う。

 

 

『心配』じゃなくて、

『応援』をする。

 

 

私は、自分が大好きな人たちが決めたことを『応援』する。

 

 

「大丈夫~!?」と相手を思って?『心配』の念を向ける人もいるけど、私は、その選択がどうのよりも、それを決めたことに敬意とともに、全力で『応援』していきたいと思う。

 

 

『心配』の念は、重たいです。

 

 

愛あるからこそ、

『心配』をしたくなる人は、

重たい念を送っているので、

気を付けた方がいいかもです。

 

 

愛あればこそ、『応援』する。

 

 

『応援』ってものすごいパワフル。

 

 

だから、みんな、『応援』してこ^^

 

 

ちなみに私の今年の目標は、

 

 

・ものすごいプロダクトを作ること

・痩せること(お尻小さくしたい)

・旅をしていく

 

一番ハードルが高いのが、痩せることなので、みんな、応援してね!!!^^

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー