ここ数カ月で 私は変わりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

最近の確認事項は、
「Y砲がなければ。。。」
という感じですがw。

 


#昨日シーシャミーでした

 


Y砲の衝撃波が、すごいって思うのは、
私は感受性が、ビンビンなのかなって思う。

 


小さい頃から、感受性が豊か過ぎて、よく泣いていたし。

 


脳内妄想は、もうすごかったし、想像のストーリーで一人盛り上がっていたし。

 

 

#完全内向型です

 


で、大人になってからというか、
サイキックトレーニングを学んで、
オンオフスイッチが切れるようになったからか、
鈍感力が身についた。

 


#外向型にもなった

 


そう、私、昔は、なんでもすぐ気が付くし、
気が付いたらずっと考えている人だった。

 


最近は、鈍感すぎて、
あの全開な繊細モードはいずこで、
気が付く人に、


「りのさんは、、、、ですよ!」

 

って教えてもらうことが多くなった。

 


ま、その最たるものがY砲なのだよね。

 


思ってもないことを投げられたり、
「問いの段階ですけど、」って
投げられるそのすべての砲は、
私にとっては、全部きつかった。

 


だって、幸せな人だし、
もういいじゃん♪な状態だったのに、

 


「りのさんは〇〇じゃないですか!?」

 


って投げられまくる数カ月を過ごしてきた。

 


美しい集客をやりたいのに、
私の価値観とかあり方、
土台の方に、ズドーンズドーンと
Y砲やらチルドレン砲がw。

 


ほんと、ここ数カ月で
私変わりました^^。

 


4月の頃の自分が懐かしいです。
短期で結果を出すのが好きだったな~。
ズバリ言うのも当たり前だったな~。

 


けど、今の私は、
分かっても言わないことが
普通になってきたし、
なんか、分かるけど、ま、
寄り添いますか!?なノリもできる。

 


最短がいいことだって思ってたけど、
そうじゃないなって。。。

 


#これすごい変化

 


圧倒的強さを出すなら、
長期的に変化を見届けないといけないって、
Y氏スタンスの分かりみがすごいのです。私。

 


だから、サイキックトレーニング講座も変えていかないといけないし、受講生さん卒業生さんとの関わり方も変わっていく感じ。

 


PTA改革もやりますけど、
自分のサービスの改革もやりまっせw!

 


そんな感じです。

 


ほんと、Y氏との出会いは大きかったな。

 


表面的な、ビジネスで成功するとか、月商〇桁稼ぐとか、ありますけどね、、、

 


自分らしい本質的な生き方をして、
自分しかできないサービスをして、
最高な流れができたら、
もういいんじゃない!?ってなる。

 


長期的に関わっていくことの大事さを
教えてくれたY師匠。

 


私は、Y師匠に何が返せるかなって思うのである・・・。

 


#今日のアドバイスを元に動いたらいいのよね
 

 

Y氏、さんきゅーそーまっちである!
かわのりっち~!よろしく!

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー