自分が変わるし、人生が変わる | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

土曜日が朝から晩まで、濃い一日だったからか!?

 

 

いや、数日前から、2時間3時間ミーティングの連続だったから、その疲れもたまっていたよね!?

 

 

昨日は、ほんと、動けないマグロ状態でしたw。

 

 

#ただ大きく横たわるw

 

 

ここ2,3日は、SNSも見る気分ではなく、お返事もままならない状態だった。

 

 

そのくらいに全集中していたPTA。

 

 

#一部の保護者からなぜか厚く支持されてたようだけどもう来年はやりません 

 

 

PTA活動やってよく分かったのが、

 

 

『全体が見られる人って、なにげに少ない・・・』

ってこと。

 

 

自分の気持ちややりたいに優先しがちで、全体のバランスを見て動ける人って、あんまりいないのかもしれないな~って。

 

 

で、数少ないかもしれない全体を俯瞰して見られる人は、遠慮とかいいから、ぜひ先頭に立つポジションに立ってほしい。

 

 

じゃないと、まぁバランス崩れるし、バラバラな動きばかりで収集つかなくなるし。

 

 

とかね、まあ組織のバランスについてもがっちり学んで実践できるPTAw。

 

 

リーダーシップがとれないリーダーにはどうしたらいいのかとか、個々で勝手に動いてしまう人たちにどうしたら統率がとれるようになるかとか。

 

 

PTA活動でお悩みの皆さんに私なりにアドバイスができそうな経験値を積んでおります。

 

 

が、私の本業は、エネルギーを上げるためのお手伝い。

 

 

昔の私だったら、PTAなんかやりたくないし、選ばれてしまって、結局、絶対にいろいろあって悩むような感じになるパターン。

 

 

でも、今の私だから、いろんな人ともうまくやれるようになってると思う。

 

 

自分が変わるし、

人生が変わる。

 

 

やる気満々でお届けしている、サイキックトレーニング講座が、さらにリニューアル!

 

 

18日説明会やりますので、前のめりで参加してくださいね。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S48105523

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー