どんな文章を書くかって、 めっちゃくちゃ大事!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

やりたいことがたくさんあって、影武者が欲しい。。。

 

 

ただいま、チャネリング講座を作っていて、でも、なぜか私にアメブロ講座のリクエストもきていて、ライティングセミナーもやりたくて、先日の沖縄のフライト中に準備してたり。

 

 

ライティングもさ、これ、大事だと思うから。。。

 

 

私は、この仕事を始めるときに、SNSで集客するって決めた。

 

 

だって、うちの場合は、夫はブラック企業社員で、私がほぼやらないといけない状態だったし、子どもが欲しいってなったときには、妊娠出産、育児をしながらなんて、リアルで集客なんて無理だし、忙しい人ほど、SNS集客をしたらいいって思ってたから、

自分がそれを実行してきた。

 

 

でね、

 

SNS集客するときって、

どんな文章を書くかって、

めっちゃくちゃ大事なんすよ!!!

 

 

くそつまならい文章で、読んでくれますか!?って話で。

 

 

読まれないものは、売れないのです。

 

 

私は、別に誰かに習ったことはないけど、それでも、売れている人って、文章が上手。

 

 

SNS投稿って、ただひたすら毎日投稿したらいいって思ってます!?

 

 

違います。

 

 

毎日投稿しなくても、読みたくなる文章を出せたら、それが第一歩。

 

 

私は、SNSの世界が、読みたくなるような素敵な投稿であふれたら、いいかな~って思う。

 

 

私自身は、そんなにライティングが上手だとは思ってません。

 

 

ボキャ貧だし、勢いで書いているので、表現力豊かに書けません。

 

 

それでも、

 

「なんか、りのさんの投稿は読んでしまう・・・」

 

と言っていただくことがあります。

 

 

そのへんの話ができたらいいなって。

どうせ書くなら、読まれる文章にしません?!

 

 

そして、なんで私が軽やかに?

投稿できているのかとかw。

 

 

そんなセミナーをやりたいんですが、あれもこれもできないので、影武者志願者求ムのであったw。

 

 

#私の代わりにセミナー作ってほしい

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー