これが「旅育」ってやつか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

旅育なのかな。。。

子連れ旅が多い私。

 

 

私の出張にも連れていくことも多い。

 

 

今回は、沖縄に子どもたちを連れて行きたくって計画した。

 

 

日頃、息子は、学校だけでなく、学童でも頑張っているし、娘も、保育園へ嫌がらずに行って、勉強は嫌いだけど、最近ひらがなカタカナの自主勉強を自宅でやりだしたりね。

 

 

子どもたちもリフレッシュしてほしいなって、私もそうだし、でも、夫は、「会社があるから!」なので、じゃあ、どうぞどうぞなw。

 

 

#前は家族そろわないとって思っていたけどそれも制限かなと思ってぶち破った

 

 

子どもの頃に何を経験したかって、すごく大事だと思っていて、私自身は、子どもの頃そんなに旅行へ行った感じではなかったけど、

 

 

#私の今の頻度とちょっと比べたらだめだねw

 

 

旅行をともにしながら、私も子どもたちも成長している感じがすごくあって、

 

 

\ 旅育ってやつか!? /

 

 

って思う。

 

 

〇育って言葉を使うとイケてる風になるね!?w

 

 

今日は、息子は、何度も「沖縄に住みたい!」と言っていて、そのためにはどうしたらいいか、いろいろ想像力を膨らませていたし、5歳の娘は2時間のフライト中も、彼女なりに上手に過ごせていたようだし。

 

 

#ひらがなの練習してましたw 

 

 

旅って、旅先、道中の状況に合わせて臨機応変力が試される。

 

 

私一人で、子ども2人を連れての旅は、大変っちゃ大変!

 

 

でも、そんなのも、ほんと、一時。

 

 

子どもとの時間は、かけがえない。

私の時間も、かけがえない。

 

 

だから、みんなの時間を大事にした選択をしていきたいのです^^♪

 

 

さ本日から通常稼働です。

 

 

#ノートPCを行きの飛行機に忘れて今日那覇空港でげっちゅーしましたw

#PTAのことをホテルでやろうと思ってたのに完全オフれた

#からの仕事がたまりまくるけどいっか

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー