ダメ案件・できない案件を引き寄せているのは、あのNGワードを使っているからかも!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

10月の予定が埋まってきている・・・

 

 

仕事は減らしているのに。。。

 

 

なのに、なぜ予定が埋まるのかを確認するんだけど、どれもやんごとなき予定で。

 

 

やっと沖縄へ行かれそうだし、手帳を探す会があるし、人妻フォトセッションがあるし、天プロランチ会とか、PTAとしての運動会とか、どれもやんごとなき軍団で。

 

 

”人妻フォトセッション”って、名前がなんだか、なまめかしいけど、どうやら健全な撮影らしいですw。

 

 

#私が勝手に命名してたんだったw 

 

 

いろいろマルチにやることはある。

 

 

でも、そんなとき、”できない”って思わないです。

 

 

”いろいろあるけど、できる!”って思っています。

 

 

すぐに、「ダメです」「できない」って言うのは簡単なのだけど、そんなことを言ってると、ホントにダメ案件できない案件を引き寄せるだけ。

 

 

『できる』って自分を信じることってすごく大事なので、私とつながっている皆さんは、『できる』って思ってくださいね。

 

 

#できないって言ってるようじゃー

#お尻ぺんぺん問題ですぞ

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー