ちゃんとしてない自分を受け入れて、ちゃんとしてない自分は、周りからも許される。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

先日開催した『魂は何をやりたいか知るワークショップ』にご参加くださった花水木 藍子さんから、ステキなご感想をいただきました。

 

 

    

予想以上にすごかったです。あ~、私は今までめっちゃ修行してたんだなーと思えてきて、自分が愛おしくなりました。もっと身軽に生きたいし、もっと自分らしく生きたいと思いました。


そうそう、魂は、「ちゃんとやらなくていいんだよ。頑張らなくてもあなたはそのままで素敵だよ!」って言ってますよねって、

ちょいと私、リーディングしましたw。

 

 

ワークで出てきたメッセージは、「無計画」でしたね^^

 

 

そう、無計画でもうまくいく自分になんです♪本当は。

 

 

だけど、私たちは、ついつい左脳を働かせて、ちゃんとしなきゃって自分を縛ってしまっているんですよね。

 

 

ちゃんとしてない自分を受け入れて、ちゃんとしてない自分は、周りからも許される。

 

 

そんな世界を創っていきましょうね♪

 

#大丈夫あなたの師匠はグダグダですから

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー