悩むってめちゃ苦しいじゃん!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

ゆらぎ脱出したかも!?かも!?かも!?

 

 

あることをきっかけに、ゆらいでいた私w。

 

 

ゆらぎはじめると、あれもこれもとゆらぎ案件が、出てくる不思議w。

 

 

#悩みのスケールが明らかにこれまでと違うけど

 

 

自分一人で解決できるわけなく、相談できる人を探しまくったw。

 

 

で、頼ったら、さらに、よい方をつないでくださって。

 

 

これまでのゆらぎ案件は、私のキャパを拡げるためだったと。

 

 

で、これは確かにそうだな~と思っていて、ただでさえ、サイキックトレーニングは再現性が高いのに、もっと高くなりそうだし、コミュニティに対する動き方と今後の私のあり方が、めっちゃクリアになった。

 

 

悩み多き過去を思い出したわ~。

 

 

悩むってめちゃ苦しいじゃん!!!

 

 

あれを何十年ってやってた自分が、信じられない。

 

 

これまでのことをしっかり言語化しなきゃ。

 

 

やっぱり、ゆらいだときは、誰かに話した方がいいし、で、誰に話すかってものすごく大事だし、そこから動き出していくよね。

 

 

誰かの相談にのるってことを仕事にしてますが、ここ数年悩みなきお気楽人生をまっしぐらでいたので、急にゆらぎ案件がぼつぼつ出てきて、どうしようってなってましたw。

 

 

ここから拡げていこう。

 

 

できることが増えたし、それを必要な人に届けていきます。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー