魂の個性を無視して、人は動くことはできないのです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

昨日は、22日のワークショップの資料作りに終わった。

 


まだ、終わってないけど。

 


私にとって、ワークショップは寄り添い企画。

 


どちらかというと、サイキック講座で、一発大きく変えたらいいって思ってるし、個別の相談は、個人セッションがあるから
それでいいって思っていて。

 


寄り添い芸を身に着けるべくw、ワークショップもやってみようと思ったのかもしれない。

 

 

#だってサイキック講座で勝手にうまくいくし

 


今度のワークショップは、自分の魂とつながって・・・ということをやってみるのだけど、魂の個性のまま生きていくと、人は幸せで、修行のために、そうじゃない環境を選んだり、出会いを作ってしまったりする。

 


先日、お話した方なんだけどね、なかなか自分のサービスを出せないという感じだったの。

 


サービス内容はできているのに、募集できない、動けないでいた。

 


で、いろんな方のその原因の深堀セッションを受けて。

 


でも、動けない・・・。

 


私がその方の魂にちょっとつながったら、自分でガンガン打ち出してやっていくタイプじゃなかった。。。

 


動けない理由探しは、いろんなアプローチでできる。

 


でも、前に出ていける人と、そうじゃない人がいる。

 


そうじゃない人には、違う動き方をしたらいいだけで。

 


現実問題で、動いた方がいいということが分かっていて、でも、動き方が合ってないと動けない。

 


魂の個性を無視して、人は動くことはできないのです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー