ヘタレな私 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

先日、とあるところで、出店したのね。

 

 

で、マイクで出店内容を紹介する機会が何度かあって、、、

 

 

ま~ぁ、ヘタレばれなトークしかできなかったwwww。

 

 

話ながら、”ああ、へたくそやーん!”って思ったし。

 

 

卒業生には見せられない師匠のヘタレ場面w。

 

 

#そしてそれをネタにしてます

 

 

ま、でも、そんなのもいい経験ですわ。

ヘタレな己に直面する!!!

 

 

もう、話し方レッスンに通いたい気分になったし。

 

 

#スピーチ研究会とか

#人前で話すヘタレをなんとかしたい

 

 

私がリアルトークが饒舌になったら、もう、最強な気がしているw。

 

 

#おめでたいでしょ

#でもどうしても隠れキャラでいたい心が

 

 

私のメンター、やまけんさんって、それでいうと、両方すごいレベルなの。

 

 

書けるし、べしゃりも最強!

 

 

#早口でかまずに永遠にしゃべり続けられる

 

 

両刀使いしてるのよ。

 

 

一般的に、書くのが得意な人と、しゃべるのが得意な人と・・・ってどっちかな区別をされがちだけど、両方いけますねんなのよ。

 

 

私もそうなりたい~!

べしゃり教室さがそかな。。。

 

 

#ガラスなハートな師匠であったw

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー