ビジネスをする以上は、しっかりとした土台を作っていかないと、信用を失ってしまうよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

インボイス制度の話から、PTA会議のレジュメ作成まで。

 

 

今夜は、盛りだくさんだった。

 

 

ビジネス仲間の奥様が、税金関係の知識がおありということで、急遽開催してもらった勉強会。

 

 

#いろんな意味でやってよかったのではと思っている

 

 

この頃、”税金の話ができる仲間”が欲しかった私としては、めちゃ充実した時間だったし、私が理想とする世界、『みんなでうまくいく』が展開してる。

 

 

私が税金の話をしても、引かれることなくw、会話が積みあがっていく・・・みたいな。

 

 

つくづく、私は、現実をうまくやっていくことに執着があるんだな~と思った。

 

 

#といいつつ税金ではうまくいってない

#お金に弱すぎる

 

 

税金も、来年からはじまるインボイス制度もだけど、地に足をつけないで、ふわっとしたことはやれない。

 

 

ビジネスをする以上は、しっかりとした土台を作っていかないと、信用を失ってしまうよね。

 

 

#PTA会議のレジュメを即席で作る私

#もうあれこれてんこ盛り

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー