ゆるんだ者勝ち!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

そう、世界のリーダーもそう、赤ちゃんもそう、ゆるんだ者勝ちなの。

 

 

#別に競ってないけど

 

 

左脳を使って、必死に成功方式を生み出しても、限界はある。

 

 

世界で活躍するリーダーは、論理を超えた直感を使っている。

 

 

スッゴ〜‼️って人のクリエイティブさは、左脳からは出てこない。

 

 

自分の感覚、そして、その感覚を超えたところからきた

 

"なんか分からないけど、これだ"

 

という確信は、ゆるんでいる人でないと出てこない。

 

 

ゆるんでますか⁉️

 

 

うまくいきたいなら、とにかくゆるむに徹してね。

 

 

いつも左脳を使って、一生懸命に編み出してる人からは、必死なアイデアしか出てこない。

 

 

ハリーポッターの話は、J・K・ローリングは、遅れている電車を待っているときにハリーポッターを思いついたそう。

 

 

 

「マンチェスターから、ロンドン行きの列車に乗っていました。ただのんびりとね。でも、その時ふと、アイデアが浮かんだのです。ハリーの姿が、はっきりと見えました。痩せっぽちの少年の姿が。体が震えるほど興奮しました。書くことに関してあんなに興奮した事は、なかったわ。じっとしていられない程のアイデアだったの。何か書くものを探そうと、鞄を引っ掻き回したんだけど、アイライナーさえ持ってなかった。だから考えるしかなかったの。列車が遅れた4時間の間に、次から次へとアイデアが浮かびました。」
 

(2002/5/31 NHK教育TV「ドキュメント地球時間」)

 

 

 

机の前で、ペンを片手に必死で考えたストーリーではないのですよね。

 

 

#ハリーポッターシリーズは5億冊売れたらしい

 

 

必死さからは、創造の限界がある。

 

 

脳をゆるませて、感覚を研ぎ澄ませて、宇宙からの情報とつながると最強だよね〜。

 

 

#サウナはゆるむから超絶オススメ

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー