モニター募集ってどこまで必要? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

モニター30人募集予定が、10人で打ち切った私の過去。

 

 

受講生さんには、よく話してますが、私は、9年前、この仕事を始めたとき、

 

 

”モニター30人やって、それから本格メニューにしようかな。。。”

 

 

と思って、スピリチュアルカウンセリング60分3000円でホテルのラウンジでモニターセッションやっていました。

 

 

最初は、いい勉強になるな~と思ってやってたのですが、だんだんね、ま、スピ業界あるあるですか!?

 

 

本気の相談というよりも、興味本位で、当たる当たらないを楽しむような方もいて。

 

 

30人やろうと思って、ブログで宣言もしてましたが、あほらしくて、10人やって、モニター募集はやめましたw。

 

 

で、その後は、90分15000円でやってたような気がします。

 

 

#記憶障害なのでw正確な数字は忘れたw

#9年前なんて忘れるでしょ

 

 

自信があったので、安売りする必要はないって、当時から強気でしたwwwwww。

 

 

そ、自分のカウンセリング力、リーディング力に自信があったので、1回でもセッションを受けてくれたら、リピートしてくれると。

 

 

案の定、お客様1人目の方は、長いリピーターさんです。

 

 

自信がもてるレベルになっていたら、安売りする必要はないです。

 

 

安いと逆に売れないこともある。

 

 

価格に関しては、微妙なところなんだけどね。

 

 

駆け出しから、強気だった私。

 

 

それというのも、この仕事でうまくいく自信と、リーディング力を磨いてきたおかげかな。

 

 

私は、自分がクライアント時代に、あるスピリチュアルカウンセリングを受けて、”はぁ!?”って経験をしている。

 

 

だからこそ、自分は、クライアントさんに、全力でリーディングしたいし、エゴでビジネスをしないって決めたのでした。

 

 

#セッション中スクールの勧誘されたからねw


 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー