私が理想とするライフスタイルを作っていくために必要なこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

戦略的に動けない私だから、戦略を『他力』使って、立てていくことにしました。

 

 

そう~、私、ストレングスファインダー診断だと、戦略性が8位なのですが、ま~ぁ、自分のことは、戦略的に動けない人ですw。

 

 

#なぜ上位なんだという感じ

 

 

自分のビジネスで、これをした方がいいよね!?

 

 

この人とつながった方がいいよね!?

 

 

と利益追求で戦略的に動けない!!!

 

 

戦略的視点で生きてないので、分からないのですw。

 

 

戦略よりも自分の心地よさを優先していて、できない。

 

 

利益追求をするときは、負荷がかかるものなので、それをやりたくないな~って優先順位の下位においてしまう。。。

 

 

#でやらない人

 

 

でも、私の今後の理想の未来からしたら、戦略的動きは必要だったりする。

 

 

そこで、今、壁打ちをお願いしているきむかつ(木村 かつとし)さんのブレインをお借りすることにしましたwww!!!!

 

 

#てかめっちゃ助かる

#そのくらいに戦略的に動けない私

 

 

ほんと、今まで、やりたいようにやって、成果を出してきたのが奇跡だったな~とつくづく思うのです。

 

 

でも、マンパワーの限界を迎えて、その先を目指すためには、私が苦手な”戦略性”を使うしかなくて。。。

 

 

その先とは、私が理想とするライフスタイルを作っていくために、です。

 

 

今日の壁打ちでは、私がやらないこと、つまりは、やりたくないことを表面化していただいてwwwww。

 

 

心の抵抗が、もう~すごい!w

言葉数が明らかに減る人wwwww。

 

 

分かる!分かるよ~!

それ、やらないといけないんすよね~;;!!!

 

 

戦略は理解できるけど、自分の中の葛藤が起きたw。

 

 

でも、私一人だと、絶対に壁を越えられないから、心が半泣きだけど、”ありがたいっす~”と思った今日でした。

 

 

ステップアップには、負荷をかける。

やるしかないよね~!

 

 

#他力を使わないとだめよ

#自力でなんて途方に暮れるくらいに時間がかかるから

#てかやらないで終わるパターンになるから他力で

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー