最高に幸せになるためには、オリジナリティを無視できない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

昨日は、たくさんの方のチャネリングメッセージをお伝えして、”人は、オリジナリティを追求してこそ幸せになれる”のだと思った。

 

 

社会通念、

親から植え付けられた価値観、

環境による思考癖、

 

 

さまざまな要因で私たちは、自分らしさから遠ざかって生きてしまがち。。。

 

 

今日つながった宇宙の存在は、ひたすら、『その方らしさ』を伝えていた。

 

 

私がやっているセッションもそんなスタンスなので、宇宙意識と同じことをやっているのだとあらためて理解した。

 

 

昨日観にいったMOZUさんだってそう、オリジナリティを追求していった結果、たくさんの人の心を鷲掴みにする作品を作り、多くのファンに囲まれている。

 

 

最高に幸せになるためには、オリジナリティを無視できない。

 

 

自分にしか出せないあり方を実践してこそ、最高峰な幸せレベルに達するのだと、昨日のチャネリング祭りをして深く感じました。

 

 

私もまだまだ過渡期です。

 

 

十分オリジナルで生きてますがなって、思われるかもしれないけど、もっともっと脱皮していきます。

 

 

ここまできて、いろんなことが分かったので、もっと未開の地へ行こうと思います^^

 

 

分かるといいですね。

 

 

分かれば、あとは、動くだけですから♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー