すぐに離れた方が、いい人。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

  • 自分の手の内を明かさない。
  • 人の気持ちが分からない。
  • 虚勢を張る。
  • 稼いでいるからすごいと謎の自慢。
  • いつも上から目線
  • 自分で決めない。
  • 人によって態度を変える
  • 売れてる人に媚びを売る

 

私はこういう人と出会うと、距離を置きます。

 

 

上記の人って、自分のことしか考えてないので、つきあっていても、楽しくないのです。

 

 

一時的には、うまくいっても、継続するかあやしいので、観察対象にはおいておきます。

 

 

#時々嘘の成果報告を上げてるのでみんなが騙されないかなと冷や冷やします

#エネルギーが分かるって便利だけどバレますから

 

 

そ、カッコつけなくてもいい。

 

 

あるがまま正直にビジネスをやっていたら、自然と応援してくれる仲間が増えますよ♪

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー