現状維持は、衰退の一途。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日は、朝からきむかつさんの壁打ちセッションをお願いして、私が今考えてること、課題となってることの整理をしました。

 

 

きむかつさんには、何度も、「りのさんみたいな人は、なかなかいないですよ。」と何度も言われて、確かにそうだな爆  笑と思いつつ

 

 

ここまでの私流の"悟り"を開いたのは、サイキックトレーニングをしたからなのだけど、どうやらそれだけでもない理由がある可能性が最近分かったので、そこを考えることになった。

 

 

いや〜、壁打ち始まってすぐに、きむかつさんが、

 

 

「実はりのさんのセッションを前回やったときに、手応えがなかったんですよ。でも、そのとき自分は、毎回何かしら解決させてあげないといけないと思ってたからなんだと最近気づいて。りのさんのセッションがあったから、そこに気づけたのでありがとうございますニコニコ

 

 

と言われて。

 

 

そうそう、対人支援サービスって、受ける側だけでなくて、やる側も気づきがあるんですよね⁉️

 

 

私は、前回、もやついて終わったとかもなかったので、まさかのきむかつさんのお話にビックリしつつ、気づいて、前へ突き進む人の姿は美しいので、フムフム、良かったね✨な気持ちです。

 

 

#あまり褒めると夕方から泡盛飲んでコメントで絡んできそうなのでこのへんにしとくw

 

 

ユニクロの柳井さんも壁打ち相手(佐藤可士和さん)がいて、ビジネスやマインドの整理をしている。

 

 

先日、ユニクロなどを展開するファーストリテイリングが、14日発表した2021年8月期の連結純利益は過去最高を更新したと報道された。

 

 

進化していきたいなら、自分の現状やマインドの整理は必須。

 

 

これを後回しにしてる人のビジネスは、衰退の一途をたどるよね〜と軽く言ってみる🤣

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー