私が広げていきたいのは、大好きな人が元気で幸せでいられる世界。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

先日は、私のぼやき?で、皆さんからあたたかな励ましいただいて、めっちゃうれしかったです。

 

 

そのぼやきはこちら↓

 

    

気持ちを伝えるって難しい。

限られた時間の中で、関わるすべての人に、
自分の気持ちを分かってもらうって本当に難しい...

伝わっているものと思っていたら、まさか全然違う方へ、むしろ自分が思ってもないように、受け取られてたり、全然分かってないんだなってことが分かって、ショックを受けたり。

そう思うと、全員に分かってもらうのはやめようって思うし、自分が大切にしたい人たちだけでいいのかなって、そうなる。。。

#クレクレさんはサヨウナラですしね 

なんかいろいろありすぎて、疲れている感じです。

#誰か気晴らしに付き合って

 

 

 

#一人酔っ払いコメントがありましたが

 

 

てか、ダサいな私って思うw。

 

 

もしかしたら、そういうところを出さない方がいいのかもしれない。

 

 

#スピなことやってる人がどうのってネタによくされる私

 

 

でも、いいところだけ見せて、ブランディングとかしたくない。

 

 

今ちょうど階段を上り下りで忙しいwそんな感じ。

 

 

#でちょっと疲れて昨夜の投稿

 

 

私は、本当に、みんなでうまくいきたいんです。

 

 

自分だけがいい感じになって、あとはみんな応援してねーは違う。

 

 

私は完璧な人間ではないので、お会いした時に、全員に平等にたくさんお話できないし、一つ一つ問題をクリアしていくことしかできないし、気持ちは思っているけど、限られた時間の中で濃くかかわるって限界がある。

 

 

”相手に求める”ってどうなんだ・・・って思ってるけど、私が実際には、いろいろ求められていたんだって知って、なんか、ええええええ!!!!!?????な衝撃でもあったし。

 

 

求められるって、光栄なことかもしれないけど、そんなクレクレな世界を作るつもりはない。

 

 

#我が子のように大事な卒業生でもそれは違うと決めました

 

 

大好きな人から、かまってほしいとか、メッセほしいとか、いいね!ほしいとか、ランチ会で話しかけてほしいとか、まあ、あるのかもしれない。。。

 

 

でも、私は、JINさんが存在しているだけで幸せだし、応援していくし、感謝だし、やまけんさんが、ウニ食べ過ぎて痛風になったり、合宿でそんな話せなくても別にいいし、痛風よくなれと思うし、大好きな人とつながっている。

 

 

それだけでいいのです。

 

 

大好きな人が元気で幸せでいることが、私の幸せだから。

 

 

そんな私の世界を拡げていったらいいのかなって、今日思いました。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー