〇〇〇がもたらした我が家への恩恵は、メリットだらけでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ある意味、パラダイスな日々が終わりw、今日から通常通りな日になります。

 

 

#ああさみしい

#一人隔離って最高過ぎた

 

 

これまで基本料理をしない夫ですが、私よりも数倍美味しい野菜炒めを作れるようになり、

 

 

#私のレベルなんて誰でも超せますが

 

 

息子に、

 

 

「お父さん、毎日この野菜炒めを作ってよ!」

 

 

と言われて喜んでました。

 

 

娘なんて、私がいないと寝られない子だったのに、息子が頑張ってくれたのもあり、娘もこの事態に我慢するしかないと思ったのか、泣きついてきたのは1回だけでした。

 

 

〇ロナがもたらした我が家への恩恵は、メリットだらけでした~。

 

 

前までは、

 

 

”私がなってしまったら、家族が本当に大変になる!”

 

 

と思ってましたが、

 

 

今回のお初経験で、公に認められた休暇を満喫できて、重症な方は大変だと思うけど、軽症な方にとっては、大騒ぎするものではないよね~と。

 

 

次の公的休暇は、本5冊は読みたいな。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー