自分の固定観念で自分を縛っている人にオススメの1冊 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

堀江貴文氏の『多動力』(幻冬舎文庫)をやっと読みました。

 

 

2019年出版なので、だいぶ経ってますね。

 

 

マルチタスクをこなすためには、多動力が必要だということで、飽きっぽい性格で長続きしない方とか、パソコンじゃないと仕事がはかどらないとか、自分の固定観念で自分を縛っている人がいたら、読んでみるのはいいかなって思いました。

 

 

「人生に目的なんてない!ただ、楽しめ!」

 

 

って考えは、ものすごく一致していて、多動力もそうだけど、『揺らがない不動心』が、やはり鍵だよねって思いました。

 

 

ビジネスうんぬんだけじゃなくて、人生において、不動心があると、まあ、ラクだし、楽しいし、自分らしくいかれるよね♪

 

 

先日の箕輪厚介さんのセミナーを聞いて、気になっていた本ですが、数時間で読めてしまったということにも驚いてます~w。

 

 

#基本が積読な人だから

 

 

不動心を持つには、自己理解が深くないとできないし、他への寛容さも必要だし、貫く意志の強さは、”知”と”アホさ”の表裏一体のバランスも大事なんじゃないかなと、いろいろ考えだすと止まらないので、おしまいにしますw。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー