いろんな家族の形があっていい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

私の周りで、パートナーシップの問題を抱えている方がとても多い。

 

 

昨年あたりから、おや?って思っていたら、出会う人出会う人、「いや、実は・・・」なんて告白をあっちこっちで。

 

 

離婚しちゃった方もいるし、離婚へ向けて動いている方もいるし、何かあれば離婚したっていいと思っている方もいるし、親世代と違って、子どもがどうの関係なく、自分の幸せな生活を素直に追求する方が多くなったのだなと思います。

 

 

子どもも分かりますからね。

 

 

親がどんな気持ちなのかって。

 

 

パートナーシップが崩壊しているのに、形だけ夫婦。

 

 

それを見ている子どももつらいしね。

 

 

いろんな家族の形があっていい。

 

 

で、いろんな選択肢が選べるように、女性も経済力をつけてほしいなって思う。

 

 

学費のために我慢して一緒に生活している。。。

 

 

そんな話を聞くと切なくて。

 

 

違う人間が、一緒に暮らすってすごいことだし、子どもができたらまたいろいろ起きたりするものだし、自分にとって、子どもにとって、最善な人生の選択ができたらいいよね!?

 

 

そして、ちょっと大変そうな家族を社会や企業がサポートしていく。

 

 

そんなやさしい世界にしていきたいね。

 

 

女の人もがしがし稼ぐ、そんな頼もしい母でいたいわ。

ね!?

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー