あなたは、どうしたいですか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分で決めている人は、うまくいっている。

 

 

私の周りで、人生をがんがん切り開いている人って、大なり小なり、自分で決めている人が、圧倒的に多いです。

 

 

メンターやビジネスパートーナー、友人や家族など、アドバイスをもらうことはあっても、最終的に決めるのは、『自分』です。

 

 

とても大事なのが、アドバイスをもらって、思いっきりなびいてしまうのは違う。

 

 

自分の軸がしっかりと整っていない状態で、誰かのアドバイスをもらうのはよくないと思っています。

 

 

つまり、他人軸で意思決定することになるから。

 

 

それ、やっちゃう人いるのです。。。

 

 

何か決めなきゃいけないときに、すぐにアドバイスをもらおうとする人がいたら、(自分の気持ちを確認することなしに)私はいつも確認しています。

 

 

「〇〇さんは、どうしたいですか!?」

 

 

ちゃんと自分で考えてもらいます。

 

 

私のような存在が、意思決定のヒントをすぐに言ってしまうのは簡単。。。

 

 

でも、自分軸のない状態で、アドバイスをもらう習慣がついてもいけないので、私は、その方の軸を整えながらアドバイスをしています。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー