あなたにとって、”とっておきの存在”っていますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

家族や友人はもちろんだけど、

 

 

この人と出会ってよかった!!!

もう、人生変わった!!!

 

 

出会いによって、人生が激変しちゃう存在。

 

 

私は、ありがたいことに、これまでたくさんの方々から、

 

 

「りのさんと出会ってよかった!」

 

 

「あのときりのさんのセッションを受けてなかったら、ずっとしんどい人生だったと思う。」

 

 

と、おっしゃっていただくことが多いです。

 

 

私がやっていることで、皆さんが変化していくのを見ていくのは、本当にやりがいしかなくて、10年もこの仕事を続けているというのは、皆さんがいてこそなんですよね^^♪

 

 

でもね、あまりに感謝されすぎて、

 

 

「りのさんには、あまり有名になってほしくないです。」

 

「知る人ぞ知る存在でいてほしい。」

 

「あまり人に教えたくないです。」

 

 

と言われることも多くてwwwww。

 

 

RPGゲームでいうレアキャラ?お宝キャラ?。

 

 

見つけられた人だけが、そのキャラのいる洞窟へ行って、HP回復する・・・みたいなw!?

 

 

なんか、そんな存在らしいですw、私。

 

 

ま、別に有名になりたい欲もないので、こっそりキャラでいいのですけどねw。

 

 

私は、いい!と思ったら、紹介する人なので、やたら、やまけんさんのこともネタにするのだけど、やまけんさんもこっそりいたいらしいので、ネタにしてほしくないらしいwwwww。

 

 

#ということをネタにする私w

#隠れようのない存在感ですが

 

 

私もやまけんさんのように、

隠れようのない存在感出せたらいいな~。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー